CEREVO LIVEBOXバージョンアップと受注再開のお知らせ


弊社にて昨年より販売してまいりました、簡単・便利にUstreamへのライブ映像配信ができる手のひらサイズ配信装置「CEREVO LIVEBOX」。

こちらの商品について、震災の影響により一時受注停止しておりましたが、再生産の目処が立ちました為、本日より受注再開いたします。通常は受注生産のため3週間程度の納期を頂いておりますが、1週間以内に発送できる在庫を、少量ですが準備いたしました。急ぎ必要なお客様はぜひご検討ください。

同時に最新版Firmware(Ver0.0.5)を公開。多くのお客様からご要望を頂いておりましたカラーコレクションに対応いたしました。カメラの色合いにあわせて、LIVEBOX側で色合い・コントラストなどを調整することができるようになりました。その他細かな機能追加や不具合修正を行っておりますので、詳しくは下記URLをご覧ください。

ファームウェア0.05リリースノート
http://is.gd/RWsFBw
LIVEBOXオンラインマニュアル
http://boxman.cerevo.com/streaming/remote-control/

これらの機能は、既にCEREVO LIVEBOXをご購入いただきましたお客様も、Firmwareを0.0.5に更新することで利用いただけるようになります。Firmwareの更新はUstreamへのライブ配信中に”POWER”ボタンを長押しして電源を切ることで自動的に行われますので、面倒な操作は必要ありません。その他幾つかの不具合修正も併せて行っておりますため、全てのLIVEBOXユーザ様にアップデート操作をお願い申し上げます。