スマート電源タップ「OTTO」発売日延期のお知らせ


2014年3月31日

スマート電源タップ「OTTO」発売日延期のお知らせ

株式会社Cerevoは、スマート電源タップ「OTTO」の発売時期を2014年4月以降に延期させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

otto_front_500

OTTOは2014年1月の発売を予定しておりましたが、品質を高めるための開発に予定以上の時間が掛かってしまっており、発売を延期することとなりました。長らくお待ち頂いている皆様方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社予約サイト(Gumroad)では予約金等の引き落としは一切行なっておりません。このため、今回の延期に際してご予約をキャンセル頂きましても、費用発生はいたしませんのでご安心ください。

また、引き続き発売を待ってくださるお客様につきましては、特にご操作を頂く必要はございません。発売が確定いたしましたら発送予定日をメールにてご連絡するとともに、ご登録いただいたクレジットカードから代金が自動的に引落されます。

尚、3月31日迄にご予約頂いておりました方は発送日に関わらず23,800円(税込)での決済となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
株式会社Cerevo
Email: info@cerevo.com
WEB: http://cerevo.com
twitter: http://twitter.com/cerevo